十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

丘の下民家などなどいろいろ

どうも!十希です!

11月ももう終わりそうですね!今年もあと40日弱しか残ってないと思うと、特になにをやり残してるわけでもないのに少し焦ってきますw

民家

今回はリアルが忙しいのと体調が少し良くないのもあり、前回言ったコピペ建築脱却は次回以降に回し、とりあえず1軒だけ民家を建てました

\ジャン/

f:id:touki7:20171124233533p:plain

基礎を適当に決めて...

f:id:touki7:20171124233655p:plain

2階を乗せて...

f:id:touki7:20171124233810p:plain

肉をつければ完成!

f:id:touki7:20171124233925p:plain

因みに位置は最初の家の丘の下です。(この画像右奥)

どんどん家を増やして立派な街に仕上げたいです!

次は時計台とか教会とかにも挑戦してみようかな?

PUBG

相変わらずエイム練習も続けてます!

結果、どちらかというとエイム以前に自分の索敵能力に問題があることがわかりましたw

一方的に見つけられてハチの巣パターン大杉w

索敵ってどうやったら上手くなるんでしょうか?教えてエロい人!

その他

昨日DLしたGTA5とF13プレイしました!

GTA5は車奪って暴走しまくってストレス発散してますw(まともに運転できないから暴走するだけ)

まともに運転できるようになったらストーリーも進めていこうかなと思っています。

 

F13は1回指導員でプレイしたのですがチュートリアルもなしでいきなりフィールドに投げられて正直きつかったですw

アイテムもバットしか見つけられなかったし...。

安いから買ったけど、あんまり肌に合わないゲームでした。

こちらはたまにやりたくなった時にプレイしていく感じになりそうです。

 

以上!風の初期症状が出始めている十希でした!

皆さんもくれぐれも体調には気を付けて(説得力皆無)

それでは!