十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

PUBG俺史上最もいい立ち回りをした記念カキコ

どうも!十希です!

年末はバイトぎっしり詰め込んでいるのでなかなか遊ぶ暇がなくて最近更新できていませんが、暇になるであろう1月中旬ごろにはまたほぼ毎日でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それはそうと、さっきやってたPUBGで久々に良い結果がでたので自慢スクショをw

f:id:touki7:20171228234513p:plain

ドン勝つかと思った?残念この雑魚にはその力はありませんでした!w

でも5キルも稼いでトップ10に入るのは初めてなので正直とても嬉しいです!

動画が見せられないのが残念だなぁ...いや!本当に残念だなぁ!(下手な鉄砲も数うちゃ当たるみたいなキルなので見せられるようなものじゃない)

はい!

以上!

忙しい中でも息抜きでゲームしたときになにか書きたいようなことがあればまた書いていきますよ!な十希でした!

それでは!