十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

お気に入りの空撮

どうも!十希です!

最近マイクラの作業中にバックグラウンドでふらいんぐうぃっちを聞いてますw

あんずちゃん可愛い!

日常系アニメってBGMとしてかなり優秀ですよね!

マイクラ建築

今日も1軒民家を建てましたよ!

f:id:touki7:20171217214345p:plain

f:id:touki7:20171217214508p:plain

f:id:touki7:20171217214629p:plain

3枚目の画像の位置の屋根の処理がうまいこといきませんでした。

ちょっと形をいじりすぎたかなぁ

f:id:touki7:20171217214921p:plain

上空からです。

何とも言えない良さがあってお気に入りの1枚です

 

その他

PUBGでクソエイムのせいで負けまくってフラストレーション溜まったんで、GTA5のディレクターモードで暴れまくりましたw

あれかなりストレス解消になりますね、10分で飽きましたがw

 

以上!

冬だし天体観測とかしてみようかなと思っている十希でした!

それでは!