十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

復活!病院建築

ルーター復活しました!

ネットに詳しい友人に何とかしてもらいましたw

原因説明されたけど何言ってるのか...。

とにかく直ってよかったです!

活動報告

GTAの場合

ネット使えない間はオフラインのGTA5中心にやってました。

株で一人当たり12億$まで増やしましたよ!すべての物件を買ってもなお余りある額で大満足です!

そして乗っけたかったくだらない小ネタを↓

f:id:touki7:20171216222541p:plain

               アクサダイレクト

マイクラ建築

最近は病院を建ててました!

\ジャン/

f:id:touki7:20171216223150p:plain

f:id:touki7:20171216222947p:plain

f:id:touki7:20171216223248p:plain

外装はこんな感じ。

今回は内装も作りました!

f:id:touki7:20171216223408p:plain

入口です。右は受付、前は第二診察室です。

f:id:touki7:20171216223459p:plain

右に曲がり更に右手にあるのが待合室です。

f:id:touki7:20171216223549p:plain

待合室の向かい、第2診察室の横には第1診察室があります

 

f:id:touki7:20171216223704p:plain

診察室の内部はこんな感じ

第2は左右対称になってます

f:id:touki7:20171216223905p:plain

2階に行くと病室があります。

こっちは3人部屋

f:id:touki7:20171216223942p:plain

こっちは4人部屋です

f:id:touki7:20171216224153p:plain

2階の廊下、右側2室が3人部屋、左2室が4人部屋です。

少し内部、特に廊下の装飾がおろそかなので、時間のある時に補完したいと思います!

これ以外には道の整備なんかしてましたよー

 

以上!

昼間に異様に眠くなる十希でした!

それでは!