十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

ずらし建築

どうも!十希です!

最近、作業するときはラジコで声優さんのラジオを聴くのがお気に入りです!

タイムフリー機能とエアフリー機能がすごく便利ですね!

今日の建築

それはそうとマイクラ建築です!

\ジャン/

f:id:touki7:20171210203047p:plain

f:id:touki7:20171210203149p:plain

f:id:touki7:20171210203234p:plain

今回は土台と上の部分をずらしてみたんですが思いのほか、ばっちりまとまってよかったです!

建て方って意外と冒険してもまとまるものですねw

つぎはもっと奇抜にしてみようかな、なんてw

GTA5

引き続き、やってますよー

今日はなんか北の方でやる銀行強盗の手前まで進めました!

それはそうと航空機使うミッションは苦手なのでなるべく避けたいです。特に体感で10分くらい航空機操縦させられるミッションとか...。

着陸でミスる絶望感とかパないですw

 

以上!

早く安定したオンライン環境&一緒にPUBGをやれる友達が欲しい十希でした!

それでは!