十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

GTA5の2週目とビジョンのない街づくり

どうも!十希です!

マイクラの話

今日も今日とて1軒建てましたよ!

\ジャン/

f:id:touki7:20171209211007p:plain

f:id:touki7:20171209211047p:plain

f:id:touki7:20171209211144p:plain

地形整理をしてないので少し見づらいですが、いつも通りのコピペ建築ですw

つらつらと民家を増やしてますが、自分の中でもどういった街にするかのイメージが固まってないので大型建築に手が付けられないんですよね。

もっと明確な街づくりのビジョンが欲しいです。

GTA5

トレバーのカルト宗教イベントが不可能になるところまで進めてしまっていたので、2週目突入しました!

強盗方法などの、ルート分岐で選ばなかった方を選択して楽しみながらやっていこうと思いますよ!

因みにこれを書いてる時点では暗殺ミッションの手前まで来ています。(株で儲けられるらしいからそれやるぞー)

 

以上!

GTAが本当に楽しくなってきて他のゲームをあまりやらなくなってきた十希でした!

それでは!