十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

再開!&ルータの危機

どうも!十希です!

建築再開!

やっとテストも終わり、今日から止まってたマイクラ建築も再開しましたよ!

 

てなわけで

\ジャン/

f:id:touki7:20171208202657p:plain

f:id:touki7:20171208202750p:plain

f:id:touki7:20171208202852p:plain

今回はリハビリ的に簡単に1軒建ててみました!

ここからどう広げるか迷いますねw

GTA5

ちょくちょくプレイして、一応最後のプランC(だっけ)までクリアしました!

クソエイムのせいで銃撃戦で死にまくったりしましたが、なんとかいけましたねw

あまり写真などを取るような場面がなかったので写真は乗せられませんが、結構楽しかったです!

ルータが瀕死

最近ルータが瀕死で1時間に2回、5分くらい突然に切れるんですよね。

おかげでPUBGとGTAオンラインはできません!(半ギレ)

早く直したいですwPUBGやりたいーw

 

以上!

テストで爆死した十希でした!

それでは!