十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

教会建築その1 他

どうも!十希です!

けもフレアンソロじゃパリバス編その2を買ってきました!

やっぱりけもフレアンソロは、ジャパリパークの世界観が作者ごとに違ってそれぞれ面白いですね!

それにしてもアンソロのハンター達率低くないですかね?

もっとハンター達描いてくれる人いないかなぁw

 

教会その1!

今回から高台に教会を建て始めました!

コマンドで高台をいい感じに整えてから建て始めました!

なにぶん初めての中型建築なので、手探りで建てていますw

\ジャン/

f:id:touki7:20171126204019p:plain

仮置きはこんな感じ

f:id:touki7:20171126204116p:plain

とりあえず置き換えたけど違和感がありますね。少しファンシーすぎる...

f:id:touki7:20171126204155p:plain

このくらいなら落ち着いた色で街に溶け込みそうですね。

 

いやー、大きめの建築になると1日でぱっとは建てられませんねw

いちいち写真は撮ってないんですけど、これを建てるまでに何回もブロック位置の調整、建材の置き換えを繰り返しています。

1つ違和感が出てそれを調整すると別の場所に違和感が生じたりするんですよね。

小型建築ならごまかすのことも簡単なんですけど、この規模だとごまかし方のノウハウがないんで大変ですw

明後日くらいまでに完成できるといいなぁ。

日課(PUBGエイム練習)

f:id:touki7:20171126204906p:plain

10回に1回くらいはトップ10に入れるようになりました。

最近はショットガンの練習をしています。

↑の画像でも2キルできてるように、キル数も増えてきていい感じですw

 

以上!

クロスボウで1キルしてから無駄にクロスボウ使おうとしてキルされている十希でした!

それでは!