十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

新しい窓の形とGTAオンライン(と少し咲17巻の話)

どうも!十希です!

咲17巻が発売されましたね!

照の回想と5決の中堅戦がメインの巻でしたね!

今まで照は、咲のことを嫌っているのかと思ってましたが、何を話せばいいのかわからないだけで妹大好きって感じでちょっと萌えましたw

それはそうと本題

新民家

はい、結局民家作ってばっかりですw

大き目の施設作る勇気がなかなか出ないんですよねw

とはいえ作ったものを

\ジャン/

f:id:touki7:20171125212028p:plain

f:id:touki7:20171125212231p:plain

f:id:touki7:20171125212404p:plain

f:id:touki7:20171125212512p:plain

今回は少し窓のあたりを変えてみました!

コピペ感が少しは減ったかな?

(逆に別の違和感が少しあるような気もするけど)

こんな感じで、どんどん新しい建築パターンにも手を出していきたいです!

f:id:touki7:20171125212706p:plain

全体図はこんな感じ

GTA5

オンライン潜ってきました!

血気盛んな人ばかりで、近くに行くと撃ち殺されますw

正直ヤヴァイw

流石に何回もリスキルされたのは辛かったんで1回ストーリーモードで腕を磨いてから出直しますかねぇ。

 

以上!

嶺上開花和了りまくりたい十希でした!

それでは!