十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

コピペ建築脱却に向けての1歩とstemセール

どうも!十希です!

隙間埋め

今日は建物間の隙間を埋めましたよ!

さっそく

\ジャン/

f:id:touki7:20171123210544p:plain

f:id:touki7:20171123210056p:plain

武器屋さんの左の空間に倉庫を建てました

f:id:touki7:20171123205840p:plain

f:id:touki7:20171123210826p:plain

自分では結構、歪な形にして冒険しようとしたつもりなんですけど、完成形を見るとまだ度胸が足りないって思いますね。

量産型感が半端ない...。

コピペ建築脱却に向けては次の建物でリトライしたいと思います!

 

steamセール!

steamでセールをやっていたので、前々から気になっていたGTA5とFaraday the 13 the game を購入しました!

ダウンロードとインストールに6,7時間かかるとか表示されてたので、インストール待ち中です!

早くプレイしたいんなー

 

PUBG

PUBGは相変わらずエイム練習してます!

今日はショットガンの練習をしてましたが、全然当たりませんでしたorz

それどころか、100mくらい離れた敵と2回打ち合いになり2回とも遮蔽物からQキーで身を乗り出した瞬間ヘッドショットで1発KOされましたw

みんなどうやって狙ってるんですかね?

スコープとかの差なんですかね?いや、経験値の差かなぁ...。

自分も早くその域に達したいです。

 

以上!PC買う前は「500gbのメモリーなんか使いきれねぇよwせいぜい128gbで十分w」とか思ってたのにすでに500gbを使い切ろうとしてる十希でした!

それでは!