十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

PUBGと丘の上の骨組みだった家の完成

どうも!十希です!

PUBGが最近本当に楽しい!

ついついPC立ち上げるとPUBGプレイしてしまいますw

今日は初めて有志の方々とスクアッドでプレイしました!

用語とかも覚えず行っちゃって申し訳なかったな...。

それでも毎回真っ先に死ぬ俺を懸命にカバーして、ドン勝つまでもっていってくださってありがとうございました!

滅茶苦茶楽しかったですよ!

ただ、お荷物具合が酷かったんでしばらくはソロで腕を磨いてから出直そうと思いますw

次回はソロでドン勝つできるようになってからかな。銃の種類ももっと意識して戦ってみます!

 

今日の建築

今回は丘の上の、以前から骨組みだけあった家を完成させました!

\ジャン/

f:id:touki7:20171121201917p:plain

f:id:touki7:20171121202018p:plainこの三角形のバルコニーが空から日本を見てみるじゅるるな雲が好きそうな感じしてますねw

f:id:touki7:20171121202216p:plain

裏から見てもなかなかの良さなのではないでしょうか?

内装はやってませんがw

ためてから一気に内装回でもやろうかな?

f:id:touki7:20171121202528p:plain

因みに全体図はこんな感じ。

少しづつ街に近づいてきてますね!

 

あと、少し道を張る作業をしてました。

これで一応はすべての建物に道がつながったことになります

f:id:touki7:20171121202832p:plain

いい感じにできてますね。

道幅も見栄え的に結構いい感じでしたね!

 

人見知りなのでボイスチャット程度でもものすごく疲れる十希でした!

 

追記

これを書いた後にもう1戦やたんですが、やっぱりラストのいやおうなしに撃ち合いしなくてはならなくなると勝てませんね!

 

f:id:touki7:20171121213451p:plain

索敵能力が未熟だから鍛えないとなぁ。ポチンキにおりまくってキル狙う練習でもしますかねw
応急キット4 包帯40 エナドリ3 鎮痛1 持ってたから安置外で回復だけしてるのが正解だったかなぁ...。
でも終盤のパルスダメージでか過ぎて怖いんですよねw

それでは!