十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

4軒目とPUBG

どうも十希です!

マイクラの話

4軒目ができました!

\ジャン/

f:id:touki7:20171117210922p:plain

はいw

だんだん手抜きになってきたんでちょっと建築意欲を沸かせるための刺激が要りますね...。

少し高低差の多いシードなので整地が面倒くさいんですよねw

まあ見栄え的には高低差のあるほうが好きなのでこっちを選んだんですけどw

全体はこんな感じ

f:id:touki7:20171117211231p:plain

建築はやっぱり時間かかるし難しいですね。

でも俺は建築は絵と一緒で、回数をこなすことでうまくできるようになるものだと思うので、このままどんどん建てていきたいと思います!

PUBGの話

今日初めてPUBGでトップ10に入れました!

f:id:touki7:20171117211548p:plain

最近はキルもできるようになってきてより一層楽しくなってきました!

いままでできなかった操作を発見していくのも楽しいです!(窓抜けとか)

こちらも反復してやっていって、まずは1回ドン勝つ食べることを目指します!

 

Blessもやったりフリーゲームもちょこちょこプレイしたりしてるので時間が足りませんw

1日が36時間くらいほしい十希でした!

それでは!