十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

残念なお知らせと新規ゲーム開始

残念なお知らせ

タイトル通りマイクラでやらかしてデータを泣く泣く削除しました...。

なんか、シェダーパック入れたら表示がおかしくなってダメになりましたね..。

なんで、また新しく入れなおしました。

シードリセマラ中なんで、やる気が出るようなシードが来たら建築再開していきたいと思います。

 

新規ゲーム開始

新しくBlessというMMORPGを始めてみました!

グラフィックが滅茶苦茶綺麗なのが特徴のゲームです。

f:id:touki7:20171114000449j:plain

どうです?綺麗でしょw

と言ってもMMOは初プレイなので基準がわからないのですがw

私自身始めたばっかりで、まだこの作品を評価できるほどプレイしてはいないのですが、ストーリーはちょっと難しめでしたね。なんか世界史の授業を受けてる気分になりましたw

それはそれとして、こちらの作品は11月2日に日本でのサービスを開始したばかりだそうですので、ほかのオンラインゲームよりスタートがフラットなんじゃないかと思います。

こちらのゲームが少しでも気になるのならプレイされて損はないのではないでしょうか。

それでは!