十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

1件目完成!

昨日作っていた家の内装が完成しました!

\ジャン/

f:id:touki7:20171110231654p:plain

玄関です。ここは少し気に入ってない(自分でもどこが悪いかわからない)ので原因がわかり次第手直ししたいです。

f:id:touki7:20171110231845p:plain

玄関を入って奥にあるのがトイレです。

この辺の小物の作り方はマイクラ建築実況者の方々のを参考にしています。

f:id:touki7:20171110232015p:plain

1Fの一番奥のデットスペースは階段下収納にしました。

f:id:touki7:20171110232130p:plain

リビングです。奥のキッチンのごちゃごちゃ感がお気に入り。

f:id:touki7:20171110232239p:plain

キッチンを奥に入ると軽作業部屋があります。ここから外に出ると家庭菜園があるので、道具なんかを置いておく部屋という脳内設定ですw

f:id:touki7:20171110232458p:plain2Fに行くと私室があります。どうやら食事中みたいですね。リアルでもこんなに眺めのよさそうな場所でご飯を食べたいですw

f:id:touki7:20171110232653p:plain

ここは屋根裏ですね。奥にベッドがあって寝室として利用している設定です。

f:id:touki7:20171110232818p:plain

先ほどのベッドの右側のスペースは住人のコレクションスペースですね。

以上です。2Fの残りの部屋は出来が良くなくてあんまり見せたくないんですよねw

とまあ、こんな感じですねw

2件目はどこに建てようかなと今から楽しみです!

それでは!