十希のゲーム日記

マイクラとPUBG中心にいろいろやっていきたいと思います ツイッターhttps://twitter.com/touki_VII

PUBGにはまってます

どうもー十希です!

PCを買った日からさっそく今話題のゲーム、PUBGをプレイしています!

f:id:touki7:20171108160437p:plain

視点も慣れないし、どこから撃たれてるのかわからないし...。

FPS初心者の私としては滅茶苦茶難しいですw

でもキル数0だし勝てる気配すらないのになぜか楽しいんですよね。

というわけでさっそくプレイ!

f:id:touki7:20171108160812p:plain

いい感じの装備が整い、いけるんじゃないか?と思ったけど無理でしたねw

(そもそもどの装備が良いのかとかよくわかってないw教えてエロい人!)

調子乗って車に乗り込んだ瞬間狙撃されてあえなく撃沈でしたw

待ち伏せされてたのかなぁ...。

悔しいけど楽しいんでもっといっぱいプレイしてうまくなるぞー!

目指せドン勝つ!